ブレルナ

official web site

NEWS

第2弾「情熱と蜜蜂」のライブビデオをアップしました。

2021.06.13

 

オリンピック、やるんですかね。

私は復興オリンピックなどと言って招致運動してた時から反対でしたので、

この状況でやるのは、正直どうかしてるんじゃないかと思っているんですけどね。

金のためならなんでもありなのか。

嫌な世の中になってきました。

少しでも気分を変えて生きていかないと息苦しくてたまらんね。

 

さて本題へ。

ひと月ほど前にアップした「すべてはひとつ」のビデオ、観て頂けたでしょうか。

まだ間に合いますので是非(笑)

本日は、そのライブビデオシリーズ第2弾、「情熱と蜜蜂」のご紹介です。

ネットショッピングみたいですが、ご安心ください。

無料です(笑)

この曲は、だいぶ記憶が曖昧ですが、ブレルナをやる前に水野君と組んでいたバンドでやっていたものです。

水野君とか他のメンバーが連れて来てくれて、確か5人編成のバンドになってしまって

それぞれが上手な人たちで、その演奏に、えらく感動してしまったのを覚えています。

うっすらと(笑)

そのバンドは多分私のせいなんでしょうけど、瞬時に消滅してしまったのですが、

その時感じたエッセンスを私の拙いギターでなんとか再現し、初期のブレルナで演奏したり録音もしました。

やはりこの曲もなかなかやる機会がなかったので、ライブビデオという形で演奏してみることにしました。

ドラムがあるとより良くなるのでしょうが、これはこれで良いなと思うわけでして。

前回の「すべてはひとつ」もそうですが、バイオリンの阿部ちゃんは

追い込めば追い込むほどフレーズが良くなるので、これからも追い込もうと気づけたのが

今回のライブビデオシリーズの収穫でしょうか(笑)

予定としてはあと2曲ほどこのシリーズを作ってみようと企てております。

それでは是非、ご覧下さい。

 

ブレルナ玉木

 

下記リンクからどうぞ。

https://youtu.be/S3Hvk6ReTMg


 


 
 
次のページ