ブレルナ

official web site

NEWS

メンバー募集のお知らせ!

2023.02.07

昨年、新メンバーを迎え新たな旅立ちをしたブレルナ。
この度、さらにメンバーを募集してみよう!という事になりました。
ギター&ボーカル、バイオリン、タンバリンに加わる、新たなパートを担当してくれる仲間を募集します。
とにかくお客さんに楽しんでもらいたい。
我々のやりたいことはそれだけなんです。
その趣旨に賛同してくれて、ブレルナの音楽を好きになってくれるメンバーが増えたら、きっと楽しいだろうなと言うのが動機です。
我々は参加型大道芸バンド。音を奏でるのは大きな空の下。太陽に笑い、雨に泣く。野外、屋外中心主義です(笑)
お客さんも自由にタンバリンや鈴を鳴らし、その一瞬ブレルナのメンバーになります。
そんな出会いが最高に楽しいのです。まさに一期一会!
正直に言えば上手くいく日ばかりではありません。
時に悔しくて泣く事もあります。その時は呑んだり食ったりしながら、夢を語ります。
次こそは頑張ってお客さんに楽しんでもらうぞと。
今回作った 募集動画のダイジェストムービーで雰囲気だけでも伝わればうれしいです。
一緒に歌ったり踊ったり演奏してくれる仲間と出会えるかしら?
でも求めなければ始まらないから...
若干の不安を抱えながら、もしかしてもしかしてどこかに仲間がいるかもしれない。
極めて現代的なインターネットがつなぐ素敵なご縁に期待しています。
どうですか?
ブレルナの旅に参加してみませんか?
ご不明な点はどうぞ気軽な気持ちでお問合せください。あなたからのご連絡、お待ちしています。

メンバー募集特設コーナー


ブレルナ 玉木大輔